MIXI M ポイントサービス MM POINTを開始

プリペイドカード・デビットカード

POINT ポイント

MIXI Mがポイントサービス MM POINTを開始しました。

MM POINTについて

MM POINTとは

WALLETもしくはバーチャルカード、リアルカードで取引した場合などに付与されるポイントです。

MM POINTは1pt = 1円でWALLET残高として利用可能です。

付与条件

プレミアム会員の場合

VISAブランドのリアルカード、バーチャルカード問わずポイント発生の対象取引となります。

プレミアム会員で無い場合

常設の還元機能はありません。キャンペーン等にて付与。

付与タイミング

該当取引が確定した後30日前後にて付与されます。

ポイント有効期限

ポイント付与より120日間有効です。120日経過後は自動的に失効します。

情報ソース:MM POINTについて – ヘルプセンター

プレミアム会員向けポイント付与について

<プレミアム会員詳細記事>MIXI M リアルカード発行開始

還元率・付与方法

還元率: 0.2%

付与方法: MM POINTにてポイント付与

対象・非対象の加盟店

対象・非対象となる加盟店名の個別開示は行なっておりません。

対象となる加盟店

コンビニエンスストア
スーパーマーケット
百貨店・モール
インターネットEC
ファストフード
カフェ
レストラン・その他飲食店
ドラッグストア
家電量販店
美容・ファッション
エンターテインメント
タクシー

(プレミアム会員限定)

ガソリンスタンド
一部ホテル・旅館

対象とならない加盟店

公共交通機関
公共交通機関が発行する電子マネー
病院・医療
旅行等
税金等
* 上記の記載の加盟店種別であっても決済する対象によっては対象とならない場合があります

ポイガチャキャンペーン

MM POINT開始を記念してキャンペーンを実施中です。

VISAリアルカードを利用した対象店舗での決済時に、所定の条件を満たす場合、対象取引でポイント付与のチャンスがあるガチャを引くことができます。

キャンペーンの流れ

  1. Appにて位置情報取得権限を常にONにして決済履歴に決済場所を残せる設定にする
  2. VISAリアルカードを使って対象加盟店で決済する
  3. 対象の決済履歴よりガチャを引く
  4. ガチャでの抽選により排出された還元率に応じてポイントが付与される

キャンペーン条件

  • VISAリアルカードでの対面決済 (※非対面決済は対象外)
  • アプリによる位置情報取得権限を常にON
  • 対象加盟店

キャンペーン期間

2023-09-05 ~ 2023-09-12

キャンペーン期間内であっても排出状況により早期にキャンペーンを終了する場合があります。

ガチャ権限

ガチャ権限は付与後、24時間のみ有効です。
24時間を超えた場合権利は失効します。

ガチャにて排出される還元率

ランダムに1等から5等までの還元率が排出されます。

  還元率
1等 1.0%還元

2等

0.8%還元
3等 0.6%還元
4等 0.2%還元
5等 0.1%還元
ハズレ ハズレ

ポイント付与

ガチャにて排出された還元率をもとにMM POINTにてポイントが付与されます。

最後に

MIXI Mがポイントサービス MM POINTを開始しました。

月額480円のプレミアム会員になると、VISAブランドのリアルカードを発行することができます。

対象店舗でリアルカードによる決済で、0.2%還元のMM POINTが付与されます。

エポスプラチナカード・エポスゴールドカードの「選べるポイントアップショップ」でmixiが対象外になりました。

立て直しのためのポイントサービスですが、魅力的ではありません。

残高がたくさん残っている方は有効活用しましょう。