人気の投稿ランキング 2016年11月

人気記事ランキング

TOP10-13

2016年11月の人気の投稿ランキングです。

11月は40本の記事をアップしました。  

スポンサーリンク

10位

【モンテッソーリ教育】赤ちゃんが絵本を破るときの対処法!?そこから出来るステキな躾(しつけ)とは!?①

妻のそとやん(@soto_yan)の投稿がランクインしました。

あ~!もうやめて!なんでそんな事するの?

すごい勢いで取り上げたり、怒ったり。
これはいけない事だから、しっかり教えて「躾」しなくちゃ!
そとやんは、そうは思いませんでした。
だって、
それは大人目線。

9位

自家製デミグラスソースやカレールウホワイトソースなどの賢い保存方法!?

妻のそとやん(@soto_yan)の投稿がランクインしました。

自家製で作るとだいたい一週間から二週間で食べきらないといけないレシピが多いです。

でも、出来あがるのは結構な量。

せっかく作ったのに、賞味期限を気にしてその間で食べきろうと頑張るとなんだか寂しい感じが残ります。

だって、やっぱり食べたいと思った時に食べるから、食べ物は美味しいんだと思うから。

そんな気持ちに答える方法。

そとやんちではこうしています。

8位

第35回SBI債 利率0.48% 2年満期 2016/11/28(月)より販売開始

SBIホールディングスが2年以内に倒産するかどうか、私にはわかりません。

定期預金の利率と比較し、少しでも良い金利の個人向け社債に対して

この会社なら大丈夫だろう
まあまあの利回りだ
という勘だけに頼って、投資をするのはハイリスクです。 投資判断は自己責任でお願い致します。

7位

『ぴよか』は名古屋市の子育て世帯なら誰でも受け取れて協賛店に提示するだけで割引などの特典が受けれます

『ぴよか』は協賛店で提示するだけで、子育て世帯がさまざまな割引などの特典を受けることができます。

しかも交付手数料は無料です。

無料でこれだけの特典はなかなかありません。

子育て世帯ならとりあえず交付の申請をしましょう。利用できるお店はたくさんあるので、いつも利用するお店や施設、たまたま行った旅行先などで割引や粗品などの特典を受けれるかもしれません。

6位

  【携帯代節約】 毎月のガラケー代を2円に! キーワードは「ドコモ」「SH-07F」「タイプシンプルバリュー」「月々サポート」

auだけでなく、ドコモも毎月2円のガラケーがありました。

webの閲覧、通話やメールの発信を普通に使えば、あっという間に数千円の携帯電話代になるので普段の使い方を振り返ってから契約をしましょう。

5位 

定期預金キャンペーン ランキング 2016年11月

金融機関が実施するキャンペーンをその時、その時に探し比較する事によって高金利の定期預金を見つけることが重要です。

預金金利の低下が続いているので、普通預金に預けっぱなしでは雀の涙ほどしか金利は付きません。

低金利だからそこ、少しでも利率の良い商品に預ける事が今後の資産形成の一助になります。

4位

ふわふわで気持ちいい気がする トイレの便座カバー 作り方

家族からは、「ふわふわで気持ちいい気がする」

と嬉しい言葉をもらいました。

「気がする」…気がするだけかい!?とつっこみたくなりますが、ひとまずタンスの肥やしが活用できて、気分上々なそとやんなのでした~

3位

最高還元率クレジットカードを選ぶ3つのポイント 2016年版

 

クレジットカードは、借金です。

しかし使い方次第では現金払いよりずっとお得です。使いこなせば、ポイントを効率よく貯めることができ、ちょっとしたヘソクリになります。

自身のライフスタイルにピッタリなクレジットカードを見つけて、お得で楽しい節約ライフを送りましょう。

2位

白崎さんのにっぽんの麺!白崎裕子さんてどんな人?そのレシピのスゴイ理由って?

妻のそとやん(@soto_yan)の投稿がランクインしました。

パンも玄米を炊くのにも、細か~くその微調整する理由が書いてあるんです。

普通のレシピ本て、分量と作り方だけじゃないですか。

でもやり方だけだと、なんかめんどくさくて、その通りに作らないことが多いんですが、納得できる理由をしっかり書いてくれると、省略出来ないんです。

だから失敗する事もないんです。

スゴイ!

1位

スマホのUSB充電ケーブル 100均でも高速充電&データ転送可能

セリアのUSB充電ケーブルは、購入して1ヶ月経ちますがそこそこ優秀です。

しかし当たり前ですが、ケーブルの質は正規品の方が良く、断線しにくいです。

検索キーワード

順位 キーワード
1位 瀬戸信用金庫 キャンペーン
2位 岡崎信用金庫 キャンペーン
3位 知多信用金庫 キャンペーン
4位 西尾信用金庫 キャンペーン
5位 永和信用金庫 キャンペーン
6位 いちい信用金庫 キャンペーン
7位 白崎裕子
8位 2円携帯
9位 国債 購入キャンペーン 一時所得
10位 sbi債 35回

キャンペーンでの検索が多数でした。

定期預金キャンペーンはコチラで紹介しているので、ご参考ください。


PAGE TOP