<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

本当、こんなに頂いていいの?エコチルから クオカード届きました。

2015年8月8日エコチル

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

以前、エコチルから1歳の質問表が届きました~のブログを書きましたが、その謝礼でクオカードが届きました。

スポンサーリンク




本当、こんなに頂いていいの?

質問表を書いて出してから、今回も2ヶ月後に到着。

本当、こんなに頂いていいのか?と恐縮してしまいますが、ありがたくポケットマネーにしています。(笑)

ナーも質問表を書くようになったら、クオカードを渡そうかな。

な~んて、まだまだ先の話ですが、なんとなく計画中。

以前のブログをリンクします。

10分たらずでクオカード1000円分 エコチル調査 一歳時点での質問表が到着しました⇒こちら

日本が変わる?エコチル調査に参加しているその想いとは⇒こちら

スポンサーリンク