<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

エデュカチオ!「“まぁ いっか!”で変わる子育て」 あまりの感動?で泣いちゃいました

2014年11月29日子育ての考え方

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

毎週、録画をして夫婦で見ている「エデュカチオ!」

今週は、なんだかわからいないけど涙が出てきました。

スポンサーリンク




母親が自分をありのままに認める気持ち

頑張ってるつもりも、疲れてるつもりもないけど、どこかもんもんとするものがあったのかな~?

内容としては自尊心(母親の)を高めるためにはどうしたらいいか。

母親が、自分の本当の気持ちに気付くこと

正直、いろいろな本によく書いてあるような内容です。

でも、言葉を耳で聞いて、目で見て頭に入ってくるって、本で読んで頭に入るのとはだいぶ違うのね…。

胸に突き刺さりました。

再放送は12月6日にあるので、よかったらぜひぜひ!

今日の放送のブログです。→エデュカチオ!「“まぁ いっか!”で変わる子育て」 

スポンサーリンク