<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

幼稚園の通園グッズ! 年中さんからの追加グッズも家にあったもので作ってみました!

2015年5月7日生まれ変わったモノたち

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

昨年、幼稚園に入園するとき「通園グッズ」はみんな作り終わったと思っていましたが、年少から年中になり

「お着替え袋」

が必要になりました。

もちろん、相変わらず家にあったもので作りました。 

 

スポンサーリンク




今回は、コレ

母から 

「いらないから、何かに使って~」 

ともらった服です。

キャミソールだったもの

これを基準に古布をあさっていると、こんな物を発見!

だいぶ前、そとやんが来ていたキャミソールだったもの。

生地部分は、すでに他の何かに使っていて、無残?

な姿に!!!

でもこの色…!合う!!!  

今のところ文句なし

ということで、いろいろ組み合わせ、こんな感じに出来上がりました。

名札が斜めなのが、気になるといえば気になる?

まぁまぁ、ちっちゃな事は気にしないそとやんです。

キャラクターでない事が不服になるかな?

今のところ文句なしで幼稚園に持って行ってくれています。

昨年、作った通園グッツの紹介はこちら

幼稚園の通園グッズ!家にあるもので作りました!材料費0円でエコ!まとめ

よかったら見てみて下さい。

スポンサーリンク