<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

絵本の飾り棚!飾ってみたらいい感じ!?子供も自分で選んで取れていい感じ!!!

2013年4月6日収納

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

今、そとやんちでは図書館で借りてきた絵本はこんなふうに飾っています。

これは、

スポンサーリンク




使わないお仕入のフスマです。

以前、こちらで紹介しましたが、我が家はお仕入のフスマを外してカーテンを付けています。
その外したフスマ。
そのままだとこんな感じ。

これに、カバーを付けて今があります。

ついこないだまで、うちの娘は物を投げる事に一生懸命で、とうぶん何も飾れないわなぁ~と思っていたのに、2歳5カ月になって自分からここに飾るようになったんです!
絵本のカラフルな色見が部屋に入ると、それだけで気分まで明るくなります。

そんな気がします。

スポンサーリンク