<--ウェブマスターツール-->

春!公園でお昼を食べよう。

2013年3月6日イベント

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

急にいい天気になりました。

急に外でお昼を食べたくなり、

急いで支度をして少し遠い公園まで自転車で行ってきました。

スポンサーリンク






そとやんちは、毎日水筒に熱々のお茶が入っています

が、子供には熱過ぎて飲めません。

なのでいつも使っている湯のみを布巾に包んで…。

いつもどおりにフゥフゥしながら飲めました。
外でご飯を食べるって、何も力を入れて豪華なお弁当じゃなくてもいいと思うんです。

大切なのは、今を楽しくすること

せっかくいい天気。
ウキウキしてくるこの気持ちをそのまま行動に移せたら、それでハッピーです。
母がハッピーだと、子供もハッピー。

子供の笑顔でますます母はハッピー!

幸せ螺旋です。
これからどんどん春になって、もっと外で食べたくなると思います。
花粉も気になりますが。
できるなら、出来る限り一年に一回の日本の「春」を楽しんで過ごしたいと思っています。
ちなみに今回のお昼は、娘がにぎった?玄米おにぎりにそとやんが海苔を巻いたのと、さつま芋でした。
ちょっと恥ずかしい!?
でもなんでもない日のお昼です。
本人は自分で握ったからか、全部食べてくれました。
スポンサーリンク