<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

今日のおやつ!普通の蒸しパンで子供と楽しく頂くために必要な事?!

2013年5月4日料理してみた

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

子供と楽しくおしゃべりしながら頂くために必要なこと。

それは、

スポンサーリンク




自分自身が楽しむ事。

だと思います。

笑顔は伝染するって言うから。

今回は、蒸しパンを作りましたが、蒸すタイミングの影響で型に入れる事が出来ず、ドーンと大きな一枚で出来あがりました。

包丁で一口大に切ろうと思ったけど、急遽思い立って、そとやん一家と星にしました。

型抜きクッキーのマル型と星型を使いました。

眼鏡はアルミホイル。

その他はゴマです。

ゴマ以外材料が思い浮かばず…。

でも娘は「パパー」「ママー」と嬉しそうに食べてくれました。

あー楽しかった。

スポンサーリンク