<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

安くてかんたん やさい飯

2014年11月28日本の感想

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

図書館で予約待ちを経て、ようやく手元に来た一冊です。

いつものフツーのオムライスやラーメン、しゅうまいなどなどを、肉も乳製品も使わないレシピがたくさん載っています。

スポンサーリンク




豆腐グラタン

私的にはヒットです。

その他も、たくさんおいしいレシピがありましたが、無駄を出さない料理方法がちょくちょく出てくるので、それがおもしろい。

里芋の皮のチップス。

里芋の皮も食べれるんですよ~!!!この本で初めて知りました。

以来、捨てずにおいしく頂いています。

そこまで時間のかかる料理はなく、本当にどれもおいしいのでおススメです。

安くてかんたん やさい飯 (veggy Books)
へるし~どい キラジェンヌ 2013-10-28
売り上げランキング : 29017

by ヨメレバ
スポンサーリンク