<--ウェブマスターツール-->

それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ 映画チケットが当たりました

2015年7月2日懸賞

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

映画のチケットが当たりました
7月4日公開 「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」 
親子ペアチケットが当たりました!

実は

当たるハズないと思っていたので、本当にビックリ!

スポンサーリンク






応募は一枚5円のハガキで

結婚してから、フリーペーパーなどの懸賞に応募するようになりました。
(年賀状で残ったハガキを一枚5円で、切手かハガキに交換したものを使います。)

今まで当てたモノ

当初から、そとやんの当選率は高く
・映画のチケット
・テーマパークの入場券
・納豆1ケース
・酎ハイ1ケース
・ギフト券
・マトリョーシカ
・ミッヒィーのひざかけ
・水1ケース
・ジュース1ケース
・焼酎
・名古屋科学館の入場券
・お菓子の詰め合わせ
・手ぬぐい
などなど
タダ当然で、いろんなものを頂いてます。
ありがたい。

当てるコツ?

・いつも決まったポスト(他のポストだと当選率は極端に下がります)
・長女リーがポストに入れる(入れれる前はそとやんが入れてました)
・二人で手をパンと合わせる
・「当たりますように!」と声を合わせて願賭け
・ハガキは黒のボールペンのみで、たくさん書く!
毎回このパターンだと当たっています。

出せば当たる???

今回の映画も、長女リーとフリーペーパーを見てると
「これがいい!これ当てよう!」
と言って来ました。
出せば「当たる」のが、当たり前に思っているのか???
でも、本当に当たったんだから、スゴイ!

スゴイ偶然でラッキー

しかも、映画上映される今週末は、映画館近くのそとやんの実家に泊まりで帰省します。
これは、スゴイ偶然でラッキー!
次女のナーを祖父母にお願いして、行くしかない!
仕事で、何かの資格の試験があり、「勉強に集中したい」という夫ティットくんの希望から帰省する事になったのですが、なんだか映画を見るために帰省するような…
まあまあ

娘と映画館

4歳7ヶ月で人生初の映画館です。
どうなることやら…
そして、長女と二人でデートもかなり久しぶりです。
久々に甘えてくるかな~
今から楽しみで仕方がないそとやんなのでした~
スポンサーリンク