<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

家族の健康を守り、食生活を握る主婦が読んで損なし! 食ショック レビュー

2015年8月2日本の感想

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

図書館でなんとなく手に取り借りた本です。
が!
かなりヒットしました。
こちらは、 読売新聞の連載を集めた本です。
なかなか読み応えのあるページ数にも関わらず、スラスラと読めました。
わかりやすくて、考えさせられ、驚きや発見もでき、タメになります。

スポンサーリンク




主婦向けとは書いていませんが

・中国冷凍餃子事件
・卵の黄身の色が濃いのは添加物
・消費者も食の基礎知識を学ぼう
・飽食のコスト
・賞味期限のからくり
・正しい食とはなんだろう
・手間いらずが調理力の低下に
・キャラ弁ブログ増殖中
などなど…
とくに、主婦向けとは書いていませんが、家族の健康を守り、食生活を握る主婦が読んで損なしな本だなと思いました。
オススメです。
スポンサーリンク