<--ウェブマスターツール--> <--googleアナリティスク-->

ピーマンの種入り!?豆腐バーグ!

2013年7月2日料理してみた

おはようございます。妻のそとやん(@soto_yan)です。

カノウユミコさんのピーマンの丸ごと煮を作って、ピーマンの種やヘタも食べれる事を知りました。
それ以来、ピーマンを使う度にヘタと種をミジン切りにし、冷凍保存しています。

スポンサーリンク




今回、量がたまったので、豆腐バーグに入れてみました。

軽く炒めてから入れましたが、思っていた味にならず…。

また、いろいろ試作して本当においしかったら書いてみたいと思います。

<

でも、捨てるのが当たり前の(そう思ってた)ゴミになるような部分が、捨てずに済んで気持ち的にはラッキーな気分。

なんて。

おいしくないのに、全部食べてくれてありがとう!

夫と娘に感謝!

スポンサーリンク