<--ウェブマスターツール-->

案外高くない…!!! オーガニックファーマーズ朝市村に行ってきました!その様子と感想です!

2015年2月14日ショッピング

ショッパーで紹介されていた、オーガニックファーマーズ朝市村に初めて行きました。

スポンサーリンク






有機野菜

着いたのが10時30分過ぎ。
特に賑わいはなく、でも魚売り場はたくさんの人でした。
有機野菜なので相場の予想はしていましたが、やはりだいたい倍以上のお値段です。
大根、人参さまざまなお野菜は200円から400円。

とにかく人参を買う

そとやんは、とにかく人参を買う気だったので、各お店の人参だけを見ながら散策。
娘リーと意気投合し、この不恰好(おもしろい)な形がたくさん入った人参を200円で購入。
不恰好(おもしろい)な形がたくさん入った人参を200円で購入。

干しりんごの味は格別!

お腹すいた~~~と言う長女リーに、干しりんごを買ってプレゼントしました。

長女リーに、干しりんごを買ってプレゼント
この量で200円。
高い!!!
でも味は格別!
本当においしかった~
干しりんご、何度も作ったことありますが、こんなサクッとした食感になったことがありません。
コンビニなどで売られているドライフルーツと比べたら格安ですね。

ご機嫌でハイテンション

 

帰りご機嫌でハイテンションな娘リー。

帰りご機嫌でハイテンションな娘リー。

踊っていました。

 

あら…案外高くない…!!!

帰宅後、人参の重さを量ったら800グラム以上ありました。

普段、そとやんが購入している八百屋さんの人参は400グラムで78円。

あら…案外高くない…!!!

なんだかラッキーと浮かれていると、こんな物に気が付きました。

袋を止めているのは麻のひも!?
しかもちょうちょ結び!
このひとつひとつを丁寧に結んでいるなんて、なんだか優しさを感じます。
とってもあったかく嬉しい気持ちになれたそとやんなのでした~
来週は、夫ティットくんに子ども達をお願いして、8時30分に間に合うように行ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク