<--ウェブマスターツール-->

そとやんの近況 ツワリが終わりました

2015年11月4日妊娠

お久しぶりです

前回のブログからまたまた1ヶ月以上も過ぎてしまいました。

この1ヶ月の間に、いろいろなことがありました。

モンモンとしたり、イラッとしたり、感動したり、大笑いしたり…。

スポンサーリンク






まずは、そとやん一家の近況を報告したいと思います。

お腹の中の子は、ようやく安定期に入りました。

異常なく標準通りの成長をしているそうです。

安心。

そとやんも元気になりました。

ツワリが終わり、料理するのが楽しい~っと久しぶりに思えるようになったので、毎日頑張っています。(といっても大したものは作りませんが)

長女リーは5歳になりました。

ようやくモンテッソーリでいう文字の敏感期に入ったらしく、毎日毎日文字の練習をしています。

次女ナーは1歳5ヶ月になりました。

男の子なんじゃないか?と思うほどよく動き、公園の大きなスベリ台にも一人で上り、一人で満面の笑みで滑って降りてきます。

リーは本当に大人しい赤ちゃんだったので、こんなにちがうのか~と関心の日々です。

夫は、仕事が忙しく残業の毎日です。

以前の会社と比べたら、そこまで苦ではないらしいですが、毎日ありがとうね。

女性ホルモンの力って本当にスゴイ!

あと、半年で産まれてくる予定の命の為にも、安定期の今、やる事がたくさんあるので頑張りたいと思います。

女性ホルモンの力って本当にスゴイ!安定期に入った途端みるみる幸せオーラが内から染み出でくる感じがします(笑)

産後はまたブログは休みますので、これから、少しの間は更新出来そうです!

マイペースなそとやんですが、またよろしくお願いします。

スポンサーリンク