全員に現金プレゼント! マネックス証券 外国株取引口座新規開設キャンペーン

キャンペーン

マネックス証券

米国株取引サービスの拡充に日々、取り組んでいます。
今回は、まだ外国株取引を行うための外国株取引口座を開設いただいていないお客様を対象に外国株取引口座新規開設キャンペーンを開催いたします。

2015年2月1日から3月31日の間に外国株取引口座を新規で開設いただいき、なおかつ2月9日21時より開催される広瀬隆雄氏のオンラインセミナーのタイトルを回答いただいたお客様にもれなく200円をプレゼントいたします。

外国株取引口座新規開設キャンペーン 概要

キャンペーン
期間
2015年2月1日(日)~3月31日(火)
キャンペーン
内容
期間中、
外国株取引口座を新規に開設し、
2月9日に開催される広瀬氏の特別セミナーのタイトルを回答した方に、
200円をプレゼント。
プレゼント
時期
2015年3月31日(火)までに新規開設、
クイズ回答の両方を完了いただいた方は
2015年4月上旬に証券総合取引口座に入金
注意 応募は一人1回。
クイズに回答した方には、別途サービスについての案内をメール等で行う場合あり。

外国株取引口座開設&クイズ回答で200円ゲット!(2015年2月3日)/マネックス証券より

特別セミナー開催の案内

広瀬 隆雄氏の特別セミナー

もういい加減やめませんか?日本株中心の株式投資
~僕が日本株投資家にどうしても伝えたい事~

クイズは全部で一問

Q.2015年2月9日開催の広瀬隆雄氏出演の特別セミナーのタイトルは?

A.◯に入る言葉をお選びください。
「もういい加減やめませんか?◯◯◯中心の株式投資」

  • 日本株
  • 米国株
  • 中国株

最後に

クイズに応募するにはマネックス証券にログインする必要があります。

マネックス証券では米国ETFを含む外国株が特定口座に対応しているので、特定口座内で国内株式等との損益通算もできるようになります。

もちろん税金処理のための面倒な確定申告は一切不要です。(外国税額控除までは未対応)

今回のキャンペーンでは外国株口座を開設+簡単なクイズに回答するだけで全員に200円がプレゼントされるので、ご興味ある方はいかがでしょうか。

更に2/26までに口座開設+各種お取引で最大28,000円の現金をマネックス証券からプレゼントされます。

なかなかお得なので、ご興味ある方は口座の開設されてはいかがでしょうか。