マネックス証券 ノーリスク!抽選でクオカードをプレゼント ツイッター利用キャンペーン

キャンペーン

マネックス証券 抽選でクオカードをプレゼント! ツイッター利用キャンペーン

マネックス証券

2013年11月7日にツイッター社(Twitter社、ティッカーコード:TWTR、以下「ツイッター」と表記)が上場しました。
マネックス証券でもツイッターを提供しています。

ぜひマネックス証券のツイッターをご利用ください。
本ページをツイートの上、エントリーすることで「つぶ焼き」「クオカード」が当たるキャンペーンを実施します。
同社サービスにちなみ140名にプレゼントをご用意いたします。

キャンペーン概要

ツイッターを利用している方を対象に以下のとおりキャンペーンを行います。

キャンペーン期間 2013年11月8日(金)~12月1日(日)
キャンペーン内容 本最新情報をご自身のツイッターアカウントでつぶやいていただき、その上でエントリーしていただいた方の中から抽選で140名様に上記賞品をプレゼントいたします。

当選者は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

プレゼント商品

「お餅のつぶ焼き」
40名様

お餅のつぶ焼き

クオカード
1,000円分
100名様

クオカード
We accept Quo prepaid cards #5852 / maynard

注意事項 ・ ご応募は1名につき1回のみとし、複数回のご応募を行ったと当社が判断した場合は、すべての応募がご無効となる場合があります。

・ 当社の口座をお持ちでない方でもお申し込みいただけます。

つぶやいて140名にプレゼント!ツイッター利用キャンペーン/マネックス証券より

お餅のつぶ焼きとは

ふっくらソフトなおかきをいろいろな味で楽しめます。

どれもお餅本来の味が存分に生きています。お祝いや贈答品に喜ばれる人気ナンバーワン商品です。

まとめ

ノーリスクですが当選人数が140名と非常に少ないです。

しかし、クオカードがプレゼントされる可能性があるので、ご興味ある方はいかがでしょうか。