抽選で3,000円の商品券をプレゼント! iシェアーズ 資産運用に関するアンケート

キャンペーン

資産運用に関するアンケート

アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で50名様に3000円の商品券をプレゼント!

アンケート実施要領

実施期間 2013年8月31日(土)23時まで

調査主体 ブラックロックジャパン

プレゼントの発送について アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で50名様に3000円の商品券をプレゼントします。

発表は発送を持ってかえさせていただきます。

※資産運用に関するアンケート | ETF(上場投資信託) iシェアーズ -iShares®-より

既に高配当ETFで戦略的インデックス投資日記のとよぴ~さんが紹介されています。
iシェアーズの3,000円商品券が当たるアンケートをやってみた 【 高配当ETFで戦略的インデックス投資日記 】

アンケートの場所

iシェアーズホームページの中央左にあるiシェアーズETF 東証上場シリーズをクリック

iシェアーズETF 東証上場シリーズの右上にアンケート実施中!というオレンジのバナーが
あるのでそこをクリックするとアンケートに回答することができます。

アンケート内容

とよぴ~さんのブログ記事を参考ください。

iシェアーズの3,000円商品券が当たるアンケートをやってみた 【 高配当ETFで戦略的インデックス投資日記 】

私は5分とかからず終了しました。

まとめ

簡単なアンケートで3000円がもらえるかもしれませんが、抽選は50名と
少数であることから当選確率は低そうです。

私もとよぴ~さんと同じくKXI・ACWIの東証上場を希望しています。