住信SBIネット銀行 新規口座開設と円定期お預入れでもれなく1,500円プレゼント!

定期預金 金利

住信SBIネット銀行

当社代表口座開設と「6ヵ月もの」または「1年もの」の円定期預金に10万円以上のお預入れでもれなく1,500円をプレゼントします

新規口座開設をお考えのお客さまご注目!

期間 2013年6月3日(月)~7月28日(日)お預入れ手続き完了分ま
対象となるお客さま 個人のお客さま
対象となるお取引 1. 住信SBIネット銀行の代表口座を開設すること(2013年5月31日以降の代表口座開設が対象です)
2. 期間中に、「6ヵ月もの」「1年もの」の円定期預金を、期間中の合計で10万円以上、新規にお預入れいただき、特典提供時点まで中途解約をしていないこと
特典内容 現金1,500円
特典提供時期 2013年12月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定

夏の資産運用応援特別企画第1弾 新規口座開設と円定期お預入れでもれなく1,500円プレゼント!|住信SBIネット銀行より引用

注意事項

口座をすでにお持ちのお客さまが一度口座を解約し、再度口座開設を行った場合、本特典の対象外です。

まとめ

冬の資産運用特別企画 第2弾では

あわせて年利回り換算で 年1.8%相当

という表記があったのですが、なくなりました。

ハピタス経由で住信SBIネット銀行の口座を
開設すれば500ポイント=500円がもらえます。
今回のキャンペーンと併せてダブルで現金がプレゼントされます。

住信SBIネット銀行は

  • 他行宛振込手数料が月3回まで無料
  • 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料

と、なかなかお得なので、ご興味ある方は口座の開設されてはいかがでしょうか。