大証・東証 ETF入門クイズに答えてホテルのペア宿泊券や電子書籍端末を当てよう

キャンペーン

7か月ぶりにETF入門クイズが帰ってきました。

投資家の皆様にETFについて,もっと知っていただくため,「大証・東証 ETF入門クイズ」を
実施しています。
クイズは全部で5問,ヒントを参考に全問正解を目指してください。
全問正解者から抽選で以下の賞品を贈呈いたします。
皆様ふるってご参加ください。

大証・東証 ETF入門クイズ

応募について

応募資格 どなたでもご応募いただけます。
応募方法 「クイズに答えて応募する」ボタンからの入力フォームよりご回答ください。
応募条件 応募回数に上限はありません。
応募期間 平成24年12月17日(月)~平成25年1月25日(金)
クイズの答え 応募期間終了後,このページで発表します。
当選者の発表 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

商品内容

A賞 1名 ホテルニューグランド タワー館
高層階フロアペアツイン宿泊券
(一泊2名様・朝食付き)
B賞 5名 kobo glo  フロントライト機能つき
電子書籍端末
C賞 5名 プラズマクラスターイオン発生機
ポータブル保湿タイプ
D賞 5名 ねむり時間計 HSL-001
E賞 10名 アイスクリームギフト券
(1,500円分)
F賞 10名 マックカード
(1,500円分)

※画像は全てサイトより引用

Q4に戸惑う

問題は全部で5問。
しかも各問題毎にヒントのリンクがあるので全問正解は難しくないと思います。

時間があるときに試しに回答してみてはいかがでしょうか。

これを機に爆発的にETFが普及するとは想像しにくいですが、
少しでもETFの裾野が広がることを望みます。