SBI証券とマネックス証券でもヴァンエック・グローバル マーケット・ベクトルETF8銘柄の新規取扱い開始

取り扱い開始

楽天証券に続いてSBI証券とマネックス証券でも
ヴァンエック・グローバル マーケット・ベクトルETF8銘柄の新規取扱いが
開始されました。

SBI証券:米国ETF ヴァンエックの8銘柄、取扱を開始(9/18~)

マネックス証券:【米国株】ヴァンエックETF8銘柄を新たに追加します

今回も楽天証券が動いたらSBI証券マネックス証券が動きました。


取扱対象の8銘柄は、主に米国市場に上場するセクター別の代表銘柄で構成された
指数をベンチマークとしたETFとなり、ウラニウム・原子力エネルギーから医薬品、
半導体、小売まで幅広い分野にまたがった特色のあるETFとなっております。
これらETFをご利用いただくことにより、特定の業種に特化した運用が可能となり、
数種類を組み合わせることにより、ポートフォリオを構築することもできます。

ヴァンエックETFの詳細はコチラへ。

* * *
個人投資家にとって販路の拡大は嬉しい限りです。

ハピタス経由でSBI証券の口座を開設し50,000円以上入金し、

対象期間中にSBIハイブリッド預金へ 一括で50,000円以上の振替を
すれば4,000ポイント=4,000円がもらえます。
更に9/30までの口座開設+各種取引でSBI証券から最大10,300円の現金がプレゼントされます。

また、マネックス証券の口座を開設すれば750ポイント=750円がもらえます。
更に9/30までの口座開設・各種取引でマネックス証券から最大39,000円がプレゼントされます。

なかなかお得なので、ご興味ある方は口座の開設されてはいかがでしょうか。