<--ウェブマスターツール-->

楽天銀行 ゴールドラッシュプログラム 2012年12月終了

2012年9月28日銀行

楽天銀行のゴールドラッシュプログラムが2012年12月で終了します。

楽天銀行 【重要なお知らせ】

ゴールドラッシュプログラムは2012年12月をもって終了させていただきます。
長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

また、2012年10月以降の各振込によるプレゼントは合計3万3千円/月が上限となります。

  • ゴールドラッシュプログラムとは

お客さまの楽天銀行口座へ他の金融機関から振込があった場合、
その振込件数に応じて現金をプレゼントするプログラムです。
※月ごとに定める受付期間内にエントリーが必要です。

 

  • プレゼント金額

株式配当金以外の他の金融機関からの振込の場合、上記の条件で1件あたりのプレゼント金額が変わります。

株式配当金とYahoo!かんたん決済からの振込は、一律で1件10円となります。

・他の金融機関からの振込「ランクS」の条件について

下記いずれかの条件を満たすと「ランクS」になります。
プレゼント対象となる他の金融機関からの振込が30件以上/月
プレゼント対象となる他の金融機関からの振込が10件以上/月、かつ
ゆうちょ銀行からの振込が1件以上/月

※ 株式配当金の振込もカウント対象です。(ランクSの判定にのみ適用)

 

  • 以下のお取引についてはプレゼント対象外となります。
  1. 同行間振込
  2. 楽天オークションの落札代金のお受取(振込)
  3. ゆうちょ銀行本人名義口座からの入金
  4. 楽天銀行のキャッシュカードを利用したATMからの入金
  5. 証券会社、消費者金融会社、金融先物取引業者、生命保険・損害保険会社等からの出金・振込等

* * *

最近は他行宛振込手数料無料の銀行が楽天銀行を除外する動きが多くなっていました。

そして、とうとう楽天銀行のゴールドラッシュプログラムが終了します。

銀行間で何かしらの圧力があったのかもしれません。

残りは10月、11月、12月の3ヶ月なのでオークション代金受け取りなど他行からの振込が多い方はプログラムが終了するまで活用したほうがいいでしょう。

スポンサーリンク